GLAUBELLCOFFEE/グラウベルコーヒーの日記です。
最新コーヒー情報、コーヒーの楽しみ方を伝えたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
営業日変更のお知らせ
<営業日変更のお知らせ> これまで木金土の3日間を営業日としてまいりましたが、ゴールデンウィーク明けの第2週より木曜日を定休日とし、金土の2日間の営業とさせていただくこととなりました。 営業日は1日少なくなりますが、時間は13〜18時と1時間長くなります。 開店以前からたくさんのカフェや喫茶店へコーヒー豆の卸をしていましたが、営業しながらの焙煎業務は思った以上に大変で、いつも時間との闘いで余裕のない状態で営業していました。これからも卸先の皆さまや世田谷代田の店舗においしいコーヒーを焙煎し続けられるよう、悩みに悩んでこのような選択となりましたこと、どうかご理解いただけましたら幸いです。 営業日を2日間にすることで、今までなかなか実施できなかった講座の拡充やその他のイベントなども増やし、コーヒーの楽しみ方をより多くの方へお伝えてしていきたいと思っています。 これからもグラウベルコーヒーをどうぞよろしくお願いいたします。
GLAUBELL COFFEE 世田谷代田 - -
| 1/1 |