GLAUBELLCOFFEE/グラウベルコーヒーの日記です。
最新コーヒー情報、コーヒーの楽しみ方を伝えたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
店頭で受け取れる500gの豆 要事前予約

お店では100gか200gでの販売でしたが、

オンラインショップで販売している大容量、

500gでの販売も、事前にご予約頂ければ

店頭でお渡しできるようご用意致します。

(営業日は木・金・土 13〜17時)

通常お店で販売していないブレンド円や

メキシコやドーナツブレンドなども大丈夫です。

下記へのメールか、FB、インスタ、twitter

のメッセージでお引き取り日の、できれば

前々日まででお願いします。前日ですと

焙煎予定がいっぱいでお受けできない可能性

もかなりあります。

どうぞよろしくお願い致します。


コーヒー - -
2月11日の特別営業でのお礼とお詫び
昨日は多くのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
準備不足で開店が10分遅れてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。寒い中お待ちいただき、大変申し訳ありませんでした。
また、お菓子は開店後まもなく、アフォガートも途中で完売してしまい、tocoro cafeと上村さんの人気を改めて目の当たりにして嬉しくなるとともに、皆さんにお届けすることができず申し訳なく思っております。

この反省を踏まえ、次回はもっと多くの方に楽しんでいただけるよう考えていきたいと思います。

寒い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

コーヒーイベント - -
バレンタインブレンド、オンラインショップで販売中です

今週19日まで販売します。

よろしくお願いします。

 

バレンタインブレンド

http://www.glaubell.net/?pid=113673100

 

 

コーヒー - -
11日、tocoro cafeの焼き菓子がやってきます!
いよいよ本日!tocoro cafeの上村さん @tocoro_cafe が、たくさんの焼き菓子を持ってきてくださいます! ・ グラウベルコーヒーでは、これらの焼き菓子やチョコレートにあうバレンタインブレンドを用意しました。そのほかにもたくさんの豆を取り揃えています。 ・ 皆さん、コーヒーや焼き菓子を楽しみにいらしてくださいね〜〜!! ・ *2/11のメニュー* ・ 《ドリンク》 ・グラウベルコーヒーの通常メニュー ・ 《イートイン》 ・アフォガード(tocoro cafeのジェラートとグラウベルのエスプレッソのコラボメニュー) ・檸檬ケーキみたいなスコーン ・ 《焼菓子リスト》 ◎パウンドケーキ ・チョコとラズベリーパウンドケーキ ・苺とホワイトチョコのパウンドケーキ ・大学芋みたいなパウンドケーキ(人参芋使用) ・蓬つぶあんパウンドケーキ ・黒糖パウンドケーキ ・ ◎スコーン ・チョコとバレンシアスコーン(ザクしと系) ・麦こがしスコーン(ザクしと系) ・黒糖スコーン(ザクザク系) ・黒糖くるみスコーン(ザクザク系) ・玄米スコーン(ザクザク系) ・ミルクバニラスコーン(サクふわ系) ・ ◎ビスクッキィ ・チョコとバレンシアアーモンド ・チョコとクランベリーくるみ ・ 売り切れてしまう場合もございますので、お目当てのお菓子がある方はぜひお早めにご来店ください。お待ちしています!
コーヒーイベント - -
今週の営業とドリップバッグ新発売のお知らせ
伊勢丹新宿本店での豆の販売が、無事に終わりました。たくさんの方々に来ていただき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。 ・ その間、世田谷代田まで足をお運び頂いたお客様も多いと聞きました。お店をお休みして、大変申し訳ありませんでした。 ・ 今週は、明日4日(土)まで営業しています。 ・ ディカフェ ホンジュラス150g入り(カフェインレスコーヒー)を、特別価格800円で販売しております。在庫は3個のみ。 また新たにドリップバッグの販売を開始しました。 1個 190円です。 ・ 今週、ぜひGLAUBELL COFFEEまであたたまりにきてくださいね!
GLAUBELL COFFEE 世田谷代田 - -
| 1/1 |