GLAUBELLCOFFEE/グラウベルコーヒーの日記です。
最新コーヒー情報、コーヒーの楽しみ方を伝えたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2019年の始まりに寄せて

昨年末、すべての焙煎と発送が終わった翌日、急性の胃腸炎と

なり、文字通り寝正月となってしまいました。大掃除も御節も

作れませんでした。

 

2018年は仕事を始め諸々頑張りました。今まで生きてきた人生で

一番必死にやった一年だったと思います。

その締めくくり、「体を休めよ」と言われたような気がしました。

丸々2日はほぼ何も口にできず水分だけ摂って寝続けました。

おかげさまで年明け4日には復調でき、5日から元気にお店を始動

できました。

 

伏していた一週間はSNSなどはほとんどせずにいました。

その時ふと自分はSNSを見すぎていたことに気付きました。

ついつい見ちゃうと情報が過度にもたらされてしまう。

これは人生の大事な時間を無駄にしてしまう、と危機感を

おぼえました。

見ていない時の方が心が自由になれる。そう感じました。

しばらくはこのまま行こうと思います。あまり「イイね」は

できなくなると思いますが、どうかご容赦ください。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもないこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>