GLAUBELLCOFFEE/グラウベルコーヒーの日記です。
最新コーヒー情報、コーヒーの楽しみ方を伝えたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【トークイベントのご案内 10/17 TUE 19:40~21:00】

秋らしくだいぶ涼しくなってきて
温かいコーヒーがより美味しく感じられる季節となりましたね。

7月に一周年を迎え、コーヒーにまつわるトークイベントなどをやっていこうと思います。

小さなお店ですので少人数となりますが、皆さんと楽しい時間を共有してきたいと思っています。

 

第一弾は、
当店でもおなじみ、長きにわたり購入させていただいている
メキシコ マヤビニックコーヒー。このコーヒーの直輸入を今年果たした

豆乃木 代表取締役・杉山世子さんのトークイベントです。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

 

ちょっと異色の経歴、そして豆を直輸入するということ、

これでどのように会社を成り立たせていくのかをお伺いするのが

興味深いところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メキシコ・フェアトレードコーヒーに
挑む杉山世子さんのトークイベント

 

 

◎10月17日(火)19時40分〜21時10分(開場19時30分)


参加費用 2000円
 メキシコ マヤビニックとセスマッチの2つのコーヒーの新豆  
の試飲付

 

 

今年、初めてコンテナでメキシコ豆を直輸入された杉山さん。
メキシコのコーヒー事情や産地の情報はもちろんのこと、

一人の女性として杉山世子さんが歩んできた道のりを、

余すところなく語っていただこうと思っています。

司会 藤原ゆきえ(ライター、編集者、グラウベルコーヒープロデューサー)

杉山世子さん、狩野知代の2人での対談の予定です。

 

 

◎杉山世子(すぎやま せいこ) さんプロフィール
静岡県浜松市出身。青年海外協力隊として、ジンバブエ、ケニア、マラウイの3か国で活動をした後、大学入学。在学中、メキシコをフィールドとしたコーヒーのフェアトレードプロジェクトに参加。卒業後の2011年、メキシコ・チアパス州マヤビニックのコーヒー生豆の輸入・販売を行う株式会社豆乃木を創業。 2017年はじめて自社単独にて2コンテナのコーヒー生豆を輸入。はままつフェアトレードタウンネットワーク代表。

 

◎お申込み方法 定員になりました。キャンセル待ちを受付ております。

メールまたは店頭にて受付

 

メールの場合は
info@glaubell.net
に件名を「杉山世子さんトークイベント」と書いて頂き

 

お申込者名
携帯番号などのご連絡先
人数

を書き送信してください。

 

こちらより、受付確認メールが届きましたらお申し込みが
確定します。

よろしくお願いします。

 

コーヒーイベント - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>