GLAUBELLCOFFEE/グラウベルコーヒーの日記です。
最新コーヒー情報、コーヒーの楽しみ方を伝えたいです。
お詫びと本日7/22の営業
昨日は暑い中、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。 ・ 本日は野村功太朗さんをゲストバリスタとしてお迎えして、1周年の営業を致します。13時よりお待ちしています。 ・ また、せっかく遠くから、お車で、エッグタルトやレモンコーヒーを楽しみにお越し頂いたのに、暑い中、外のベンチでお待たせすることになり、途中でお帰りになられたお客様、大変申し訳ありませんでした。席を詰めて頂き、中で座って頂くこともできたのに、とあとで気づきました。私の配慮が足りず、猛暑の外でお待たせするなんてどんでもないことでした。本当に本当に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないように、努めるつもりです。
写真 @kotaro_nomura
GLAUBELL COFFEE 世田谷代田 - -
<< NEW | TOP | OLD>>