GLAUBELLCOFFEE/グラウベルコーヒーの日記です。
最新コーヒー情報、コーヒーの楽しみ方を伝えたいです。
グラウベルコーヒー1周年
今週21日、グラウベルコーヒーは1周年を迎えます。 一年なんとかやってこれたのも ご来店くださるお客様のおかげです。ほんとうにありがとうございます。 当初木金土の営業日が、途中から週末金土曜だけの営業となりました。どうすれば卸もネットでの販売も店舗での販売もよりよく販売できるかを考えた末、営業日を少なくすることにしました。それにも関わらず、お客様にはご理解いただき感謝致します。 次の一年は、より一層おいしいコーヒーをお届けできるように、努めていくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。 無事に1年を迎えられたことに感謝の気持ちを込めて下記のような内容で今週の営業します。皆様のお越しをお待ちしています。 7/21(金) 神田小川町にオープンしたばかりの、ポルトガル菓子のDOCE ESPIGAのパステルデナタ(エッグタルト)を限定販売致します。グラウベルの豆を使って頂いています。※コーヒーと一緒にご注文ください。 7/22(土) ゲストバリスタに野村功太朗さん(プラナチャイジャパン代表取締役)を迎え、ラテなどのエスプレッソドリンク、プラナチャイを提供して頂きます。 7/21(金)、22(土)両日 ・水出しアイスコーヒー「エチオピア ゲデブ ウォッシュド」、100円引きにてご提供致します。 ・エチオピア深煎りとメキシコ深煎り、ルワンダ チョ農園 中深煎りの豆を 通常より200-300円割引で販売します。
GLAUBELL COFFEE 世田谷代田 - -
<< NEW | TOP | OLD>>