GLAUBELLCOFFEE/グラウベルコーヒーの日記です。
最新コーヒー情報、コーヒーの楽しみ方を伝えたいです。
ゆい珈琲 in GLAUBELL COFFEE お礼
昨日は、ゆい珈琲 in GLAUBELL COFFEEにお越し下さった皆様、ありがとうございました。 台風の接近で雨が心配でしたが、奇跡的にお天気がもちました。 たくさんの方々にお越しいただきました。

また高円寺cafe & gallery momomoさんの「夕焼けスコーン」も売り切れてしまいました。ありがとうございました!

唯子さんは朝早くから来て、エスプレッソマシンのためのグラインダーの調整に時間をかけていました。一杯づつ丁寧に淹れたコーヒーとお客さまとのお話し、よい空気がグラウベルコーヒーの店内に流れていました。ありがとうございました! 移住先の宮崎でもよいお店を作ってくださいね!

また普段のグラウベルコーヒーの金土の営業日だと来られない日頃お世話になっているお店の店主の方々も、火曜日定休が多く、昨日たくさんお越し頂きました。

(流山の灯環さん、山梨の喫茶kivisさん、高円寺のleavenさん、ありがとうございました。うれしかったです)

グラウベルコーヒーは今週は、金土の13〜18時の通常営業と 日曜日は、いよいよ「かぴばらこーひー」がやってきます! こちらは、7/9(日)12〜18時
お時間など、お間違えのないようにお願いいたします。

かぴばらこーひーさんの1日カフェの詳細は、改めてアップしますね。

コーヒーイベント - -
<< NEW | TOP | OLD>>